全国田舎不動産個人売買物件情報 よくある質問6
 
Q.「削除」の依頼をしていないのに「済み」表示になっています。

A.当店から送信する連絡事項などのメールが不達になったり、お問い合わせしたのに返信が無いなどの苦情が寄せられた場合は当店から送信テストをさせていただき、状況が変われなければ「済」の扱いをさせていただいています。
 次のことを確認し、原因を排除してから当店まで連絡して下さい。「済」表示されている間であれば復活することができます。

@メールアドレスを変更した・・・変更登録をしてください。

Aしばらくメールの受信操作をしていなかった・・・サーバーのメールボックスがいっぱいになっていることがあります。この場合、当店からの連絡メールが送信できずエラーになります。
 お客さまのメールの受信動作を実施していただくと、メールボックスに空きができますので、そのあと当店へ連絡してください。

Bメールの転送設定をした・・・・当システムでは一部ご利用になれないメールアカウントがあります。→「メールアドレスについて」参照

C迷惑メールフィルターを設定した・・・・・フィルターの設定で当店からのメールアカウントが包含されてしまっていませんか。正しい設定をしてからご連絡ください。

Dご契約のプロバイダーで「なりすましメール受信拒設定」が施された。 正しい設定をしてからご連絡下さい。

E当店からの連絡メールをうっかり見落としてしまった。・・・・見落としたメールが見つからなければ当店へご連絡ください。メールが確認できれば、その指示に従って処理をお願いします。


物件写真下の「デ」をクリックしていただくと詳しい説明があります。